#0071-01.jpg
#0071 CASA NAKANOSHIMA/SAIKI,Oita,JAPAN/2013.07.25
Photo by Nobutaka Koremoto

2013年09月13日

ワイズ2014取材オファー

2013年9月13日、来年早々に発売予定のおおいたの住まい情報誌ワイズ2014への作品取材のオファーを正式にいただいた。鶴見の家が対象。
これから取材の段取にはいっていく。
posted by SIN.Z.KOGO + Rats-architects,Inc. at 13:00 | メディア

2013年09月10日

現代日本の建築vol.5原稿提出

アートボックス刊行予定の現代日本の建築vol.5の原稿を提出した。
全てのシリーズにおいて継続して掲載オファーをいただけている。
最近作3つが掲載予定だ。
posted by SIN.Z.KOGO + Rats-architects,Inc. at 17:00 | メディア

2013年09月05日

大分の住まい情報誌ワイズ、作品提供オファー

毎年恒例の、ワイズからの作品情報提供のオファーあり。
3作品くらいの資料を渡す事になった。
どれかひとつくらいは掲載されるだろうと思う。
取材決定の連絡を楽しみに待ちたい。
posted by SIN.Z.KOGO + Rats-architects,Inc. at 13:00 | メディア

2013年07月06日

現代日本の建築vol.5掲載オファー

シリーズ4まで継続して掲載いただいていたアートボックス社刊行の「現代日本の建築」
そのvol.5への掲載オファーをいただいた。
ずっと続いているので、今回も掲載してもらおうと思う。
posted by SIN.Z.KOGO + Rats-architects,Inc. at 18:00 | メディア

2013年06月04日

中国の書籍「日本当代住宅建築」への掲載オファー

下記のようなメールを頂きました。
ありがたい話のように思いますので、執筆の準備に入ろうと思います。

貴社ホームページに掲載されておられます家づくり作品を拝見いたし、だいぶ感心しております。このたびの『日本当代住宅建筑』(英語:Contemporary Japanese Residential Architecture)に家づくり造詣が深い貴社の玉稿をいただきたく、編集部一同熱望いたしております。
当スタジオの重要な連携先”デザイナーブックス”出版社は、ほぼ全国設計分野の全書物をカバーする出版社として、年間四百種類以上の書籍・雑誌を刊行し、そのうち建築デザイン本は半分を占めております。
URL:http://www.designerbooks.com.cn/
ご多忙の中、恐縮でございますが、何卒ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

------------------
黄麗斯 こうれいし
中国広東省広州市視点書籍スタジオ編集部
posted by SIN.Z.KOGO + Rats-architects,Inc. at 10:00 | メディア
×

